集会案内

❦主日礼拝

毎週日曜日に行われる礼拝です。赤ちゃんから90代まで幅広く共に主なる神様を礼拝しています。
教会賛美歌やゴスペルソングを歌い、聖書の解き明かし聞き、救い主である神様に感謝を捧げます。

❦メッセージ時間には小学6年生までの子どもたちを対象にした教会学校を開いています。メンバーに合わせて楽しく聖書を学びます。おいしいお菓子をもらえますよ。
❦母子室にて赤ちゃんと共に礼拝に参加することもできますので、お子様連れでもお気軽にお越しください。
毎週日曜日:午前10時30分〜(現在はまだ短縮礼拝です)

❦主日夕拝

午前の礼拝に来ることが難しい方や一日に2度礼拝に出席したい方のための礼拝です。
基本的に午前の礼拝と同じスタイルでおこなっています。教会賛美歌を歌い、聖書の解き明かし聞き、救い主である神様に感謝を捧げます。

毎月第3日曜日 午後7時〜(現在は休止中)

❦教会学校

小学6年生までが対象の子供会です。メンバーに合わせて楽しく聖書を学びます。子どもが増えてきたので、おいしいお菓子も食べながら毎回賑やかに過ごしています。時々遠足にも出かけたりします。
毎週日曜日 午前10:30〜12:00

❦祈り会

ショートメッセージを聞き、心を合わせて共に祈る祈祷会です。
毎週木曜日 午前10:30〜(現在は休止中)

❦リディア会(婦人会)

楽しくしっかりと教会の働きを支える女性メンバーの会です。聖書の勉強会、クッキングクラス、ランチョンなど、イベントも行っています。
毎月第一木曜日 午前10:30〜(現在は休止中)

❦男性会

男性ならではの視点から教会の働きを行う会です。男性メンバーで作った夕食をみんなで楽しみながら、さまざまな分かち合いの交流をしています。不定期開催です。

❦名塩集会

毎月一度名塩の個人宅で集い、聖書を読み、賛美し、祈り、食事を共にします。(現在は休止中)

❦聖歌隊

音楽を愛し賛美を喜んで捧げるメンバーは、みんな心から喜んで練習に励んでいます。
イースターやクリスマスの時には子どもたちも加わって多彩な楽曲を賛美します。(現在は休止中)

※各集会の時間は都合により変更される場合があります。ご連絡くだされば、詳しい内容をお伝えします。また、イベントの情報などは”ブログ”のページ”に掲載していきます。併せてご覧ください。